本日の購入物

 
気になったので、買ってみました。
東京へのおともはこれになりそうかな?
 
前の担当さんは、会うたびに「いま何を読んでるんですか?」と聞いてきました。
 
そういうときってたいがいラブコメを書いている九曜にはそぐわないもののことが多いんですよね。
アスタリスクだったり、エイルン・ラストコードだったり。
 
一回だけラブコメの『下読み男子と投稿女子 -優しい空が見た、内気な海の話。-』(野村美月)のときがありました。
それはそれで「なぜ今それ!?」と、驚きとともに笑われました。発売から2年たっていましたから。
 
今週会うのは当然新しい担当さんで、聞かれるかはわからないけど、もし聞かれてもこれなら恰好がつきますね。
ファミ通文庫だし。