合掌

グラフギア500(シャーペン)がお亡くなりになりました。
3ヶ月の短い付き合いでした。
 
まぁ、また買いますけどね。
気に入っているし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日14時までの分)

−29日−
22時〜
>>くま(kazu)猫さん
 今回だけだと思うのですけどね。ネットショップと店頭でこんなにも差が出たのは。前は完全に同じタイミングだったし。とりあえず、買えるところで買って、ぜひ読んでやってください。
>>柊さん
 わかりにくいというか、知らないとぜんぜんわからないネタですよね(笑 九曜、まったくその作品に触れたことないし。

また自爆にやられた……

 基本、意図的に小悪魔ぶると失敗するのが槙坂先輩です(笑
23時〜
>>ゆうにゃんさん
 基本的にこっち方面はあまり慣れていないということなのでしょうね。知識だけだったり、いたずらはいつも失敗したり(笑 ……ハーレムもの、もちろん書きません。というか、書ける気がしませんね。

こ、更新はなしって昨日の日記でいってたのに!うそつき!(歓喜

 それは一昨日の話でしょうが(笑 28日にはお店に並ばなかったから発売と同時更新はなし、という意味です。まぁ、昨日もほとんどのところでは並んでいなかったようですが。

30日に延期ってメールが28日に来てたのに今度は出荷したメールが来たw もう何が何だか

 なんか今回、ずいぶんと混乱しているようですね。九曜もまだ実物を見ていないんですよね。
 
−30日−
0時〜

福岡だけど博多駅行っても置いてなかった。もしかして買われた後!?

 どうなのでしょうね。全国的にも昨日の時点では、あまりお店には出ていなかったみたいだし。今日が本命ではないかと。

みさき先輩の人物紹介に便利屋て書いてあるのみてパシリかと思ってしまった(笑

 その見方は悪意がある(笑

、、、。向こうで二人になにがあったんだ!?、くよーさんに旅行編を書いてもらわないといけんなこれは。

 ふははは。日本に引きこもっている九曜に、海外の話なんて無理に決まっておろーが(ぉ

あじゅう、、、。いいなー。 鰻重たべだい。

 誰が韻を踏めと(笑
1時〜

興味がないわけないじゃないですか?。『小悪魔』は購入させて頂きましたし♪。『2』も先ほどポチッと。ただ他の物と一緒にamazonさんにお願いしようと思った時に、在庫切れでしたので。。。『小悪魔』に限らず楽しく読ませて頂いてます。

 ああ、わざわざ棒読みで無関心アピールにきたのかと思いました。今回も買っていただいたようで、ありがとうございます。損はさせない内容だと思っていますので、お時間があるときにでもぜひ読んでやってください。

藤間の夏休みももう終わりというのと、直臣の3分の1終わったで、大学生と高校生の違いを感じました。

 大学生は高校生に比べるとちょっと遅めにはじまって、9月の下旬まで休みがありますからね。逆に藤間は、学校が二期制だから、普通の学校より夏休みが短いという。それでよけい差が付きましたね。
4時〜

そうか、旅行から帰ってきちゃったのか・・・九曜さんが否定してたからあまり期待せずに待ってたのに、旅行編。 そして佐伯さんの領分を侵食、いやこの場合マスターの奥さんから偏った知識を伝授してもらったのかw

 ええ、帰ってきました。もう冒頭の一行に"(笑)"をつけようかとすら思いました(ぉ 残念ながら、槙坂先輩の知識の出どころは佐伯さんではありません。ただ単にちょっと偏った知識を、様々なメディアから得てしまっただけです(笑

関係ないわけではないけど、活動休止した歌手が復活して再び売れっ子になるのって至難の業ですよね。

 でしょうね。アキラは一時期の精神的にバランスを崩していたころとは違って、今はあまりトップにのし上がることに拘りはないようです。逆に活動の縮小をしているくらいだし。
8時〜

旅行の途中で熊本、鹿児島の大きい書店行きましたが、まだ入荷してなかったですねぇ。旅の途中で見つかればいいのですが。

 たぶん今日あたりではないかと。まぁ、九曜も正確なことを知らされているわけではないのですが。また大きめの本屋があれば覗いてみてください。