不謹慎日記

しょーじき、今回の台風、九曜の生活に何の影響もなかったな。
 
せめて今日が出勤日だったら、臨時休館でお休みになっていたんですけどね。
昨日は通常通りのお仕事だったし、明日も朝には普通に電車は走ってそう。
 
と、まぁ、台風の影響の少なさを嘆く不謹慎な九曜さんは、最近図書館のお仕事が少しいやになっていたりします。
 

本日のweb拍手レス~♪(30日20:30までの分)

-30日-
9時~

  しんさく、今後の展開が一気に加速しそうで楽しみです。

 いや、まだ何も決まっていませんからね? 打ち合わせだって、本当に行われるかどうか……。まぁ、それとは別にネットではまた何か書きはじめるつもりですけどね。
19時~

  九曜さんの必殺技といえば固有結界「無限のなでなでごろごろてしてし」なのでは。

 そんなの聞いたことないわ(笑