明日だ!

あ、いかん。
ドラクエ11をやっている場合じゃない。明日の用意をしないと。
 
とりあえず、明日は朝早くに家を出て、東京へ。
久弥氏と合流したら、そのままビッグサイトへ向かいます。
 
ふたりとも何か買いたいものがあるわけでもなく、ただ単に「久しぶりにコミケを見にいきたいなぁ」程度のものなので、そんなにガツガツしていないです。
昼過ぎに会場に行く感じかな?
 
九曜としては何人かご挨拶したい方がいるけど、皆様有名どころだし、忙しくて九曜なんかの対応どころじゃない可能性犬。
 
あと、明日の夜に予定らしい予定がないのも問題ですね。
ホテルに籠って新作の設定でも練っていようか。
 
池袋のラケルに行きたいけど、まだあるのか?
あっても場所おぼえてないわ。
 

本日のweb拍手レス~♪(11日19:30までの分)

-10日-
21時~

  お兄様、あなたは堕落しましたの元ネタでしたっけ?

 ええ、そうですね。しっかりアール・デコも出ていました。このタイミングであ~るの新刊が出てくれたのは非常に嬉しいですね。
 
-11日-
6時~

  『決戦は日曜日』出発ですか?道中・現地、お気をつけて

 出発は明日ですね。前日入りはしません。東京に出たらその足でビッグサイト、という強行軍です。とりあえず、熱中症には気をつけたいですね。ご心配ありがとうございます。
16時~
>>悠蓉さん
 すみません。どの日記の話なのかわからないので、具体的に言ってもらえるとたすかります。何せもう十数年毎日のように日記を書き続けていますから。