いざ、新天地

今月から異動です。
といっても、今日はお休みを頂いていて、明日からですが。
 
10人以上で回していたところから、2人で運営しているところへ。
 
多少の不安はあれど、まぁ、どうにかしてみせようという気持ち。
でも、最大の敵は睡魔かもー?
 
夜型のライフスタイルで朝8時に起きている人間が、これから毎朝6時半起きってどうなのさ。
 
 
尚、明日から平日は、日記は夜にアップします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日17:30までの分)

−1日−
21時〜
>>@ノ”さん
 風邪は耳鼻科が専門とは知りませんでしたが、そう言われるとわかる気がしますね。九曜もこじらせたら耳鼻科に行こうかしらん? 因みに、今日から咳が出はじめました。
 
−2日−
2時〜

私も風邪をひいたかな?て感じです。『小悪魔〜2、あります!』を読んで治すつもりです(笑)

 残念ながらまだアップできなさそうなので、その間こじらせないように気をつけてください(笑 ……いいかげん待たせすぎだし、100行もない冒頭部分だけどアップしようかな……。
8時〜

レバ刺しが食えなくなった… 好きなのでショックです 九曜さんはどうですか?

 内臓系が嫌いな九曜に死角なし! レバ刺しが規制されてもビクともしませんよー。