『それに引きかえ君は』改め……?

うははは、本当にタイトルが決まらなくてアップできない……。
 
ページの用意はできているんですけどね。
初回は2話目まで。
 
昔から内容と無関係なタイトルをつけるのは得意とするところ。
九曜が何よりも優先するのが、「このタイトルをつけたい」という思い。たとえそれが内容を表していなくても、です。
 
今回の中編に『それに引きかえ君は』のタイトルをつけたいという思いはなく、むしろこれは違うという気持ちだけがあるという。
 
さてさて、どうしたものでしょうね。
決まったらすぐにでもアップするのですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日19:30までの分)

−20日−
16時〜

正式タイトル「それにひきかえ君は」でよくないですか? むしろ他のタイトルつけられても日記を毎日読んでる身としては違和感を感じるんじゃないかなぁ

 いや、『Simple Life』とか『I'll have Sherbet!』以上にタイトルと内容が乖離してるから、さすがにこれではマズいなぁ、と。そして、何よりも九曜自身がそのタイトルにすることに違和感を感じてるんですよね。でも、ほかに何も浮かばないのも確かでー。
17時〜
>>川崎荘さん
 お久しぶりです。センター試験お疲れ様でした。こあくまっ!更新どころか、賞をもらったりもしてますよ。書籍化なんて話も……? 因みに九曜、古文・漢文の類はさっぱりで、その説明を聞いても何の作品かぜんぜんわかりません(笑 ま、何にせよ試験まで時間はあるのですから、最後まであきらめずに頑張ってください。よいお知らせを期待していますよ。
20時〜

昨年末は青春18きっぷで四国・中国地方に赴いたので2月あたりに九州へ行ってみようかと計画中です。旅行が先か九曜さんの新作が先か!?

 おお、今度は九州ですか。いいですね。九州と言えば九曜、佐賀県武雄市の図書館を見に行きたいんですよね。よかったら九曜の代わりに見に行ってくれませんか?(何 とりあえず、アップするだけなら九曜の新作のほうが先かな? タイトルが決まり次第公開する予定だし。
 
−21日−
1時〜

はんぶんハンブン(ーー;)

 ふははははー、貴様の体も半分にしてやろうか(意味不明
16時〜

やっぱり、このページは、やばい。

 いつかばっさり消そうかしらん? こっそり十五どころか十八にパワーアップさせてたりして(ぇ
 
−22日−
17時〜

レポート書いたのに出し忘れて単位落としました・・・甘々のシャーベットください(´・ω・`)

 もうむしろ芥川賞とか直木賞とかの受賞作を読んで、気を引き締めたほうがいいのでは……?