ネタが以下略 その2

 
佐伯 「おお、弓月くんが腐ってる!?」
 
意味不明。
たぶん九曜が疲れているのでしょう。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日20時までの分)

−23日−
20時〜

真賀田四季いいですよね(´゜∀゜`) 数いる天才のなかでも一番好きなキャラクターです 彼女を生み出した森先生はほんとにすごいと思います

 なんていうか、わかりやすいエピソードがあるわけでもないのに、天才だと感じるんですよね。考え方とか言葉の選び方とか、すべてにおいて常人と違うものを感じます。九曜も真賀田博士をモデルにしてひとりキャラをつくりましたが、うーん……。
21時〜

ついに続きがっ!! 小悪魔やシャーベットもいいですが、これもすきです。

 そう言ってもらえて嬉しいです。ほぼ一年ぶりの更新ですね。次はあまり待たせずに公開できると思います。
23時〜

この間の話なんですが前を走るトラックの荷台にあったバイクの座席に雑草が生えてました

 おお、腐ってる!?(笑 まぁ、そんなになるまで放置した末の処分で、運ばれていく途中だったのでしょうね。
 
−24日−
0時〜

まさか全員フェイントで本命は鹿島君なんて…度胆を抜かれました(苦笑

 それは九曜も度肝を抜かれるわ(笑 わたしが同性を本命にしたことがあるか。……あるか。あるな。

最近の年上キャラは手とか足が先に出るタイプじゃないから少々物足りない……って誰かが言ってました

 そんなキャラばかり出してられるか(笑 でも、最近の年上キャラである槙坂先輩は、手の速さは最速ですよ?(何
10時〜

たまには同級生同士のカップルも読みたいにゃーっと(チラッチラッ  壁|ω・)

 普通に女の子を年下にしようと思って書いたのがシャーベット!なんですけどね。でも、そう言えば同級生っていうのはないですね。……まぁ、どれもこれも結局小悪魔キャラになるんですけどね(何
15時〜

くよーさんくよーさん、ボツ設定の庶子ネタが正史になったら…、弓月くんは自分の母親の事をとやかく言えなくなりますね。そして彼の母方の血脈に、呪いにも似たナニかを感じます(笑)

 それもそうですね。すっかり忘れていました(何 逆に自分はあの親の子なんだなと、実感したりして。……まぁ、九曜が書くキャラにあるまじきドロドロ具合なので、絶対に採用しませんけどね。
16時〜

やっぱり九曜さん、某小説家を参考にしていらっしゃるのですか?

 その"某小説家"が九曜と思っているのと同じかどうかはわかりませんが、ええ、参考にさせてもらっています。参考というよりは、目指す対象として敬愛しています。時々日記で書いていますが、直接お会いして話したこともあるんですよ。