午後からあっちへ飛び、こっちへ飛び

九曜にしては珍しく仕事がらみで忙しいので、今日は拍手のレスだけです。
 

あ、、、

『feel so special?』と『Hide'N Seek』、『複雑微妙な〜』のバレンタインSSのアップを忘れてますね……(汗
また明日にでも。
 
因みに、今は『50%&50%』を執筆中。……難航してますが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日11時までの分)

−2日−
14時〜
>>拓さん
「いけっ、那智君!!体当たり!」って……自ら那智くんに体当たりを喰らわせておいて……(汗
 拓さんの方こそテストお疲れ様です。コメントに疲れがにじみ出てますね。ぶっちゃけ支離滅裂……。ひとまず休んで、残りのテストに挑んでください。
17時〜

かみさま、いうちさんは、どこでひろえますか?

 そんなこと神様だって聞かれても困るがね(笑 実際、居内さんが落ちてたら、本当に拾いたいかと。……拾ってみたい気もしますね(ぇ
19時〜

なっちと大人なっちと弓月君とアホの子を身長順に並べるとどうなりますか?

 アホの子>弓月君>なっち>大人なっち――で(ぇ 勿論、冗談ですが。
 たぶん、アホの子、弓月君、大人なっち、なっち、の順でしょうね。アホの子は意外に背が高く、弓月君は周にわずかに及ばず、といったところ。
 那智くんは十代後半で伸びたけど、169cmどまり。またサバを読んで170と言い張ってます(笑