なおった

マウスをクリックするとなぜかダブルクリックになる現象に見舞われていたのですが、2日ほどで勝手に直りました。
 
前のマウスも同じ症状で買い替えることになったので、またか……と陰鬱な気分になっていたのですけどね。
まぁ、直ってよかったです。
 
それにしても、いったい何だったのでしょうね。
九曜の指が震えてダブルクリックになっていただけだったりして。
 
戦闘機に乗るときは注意。
うっかり機銃の引鉄を引いてしまうかもしれません。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日20時までの分)

−6日−
8時〜
>>熊さん
 なかなか革新的な構造だなと感心しました。2種類持つとか、とても面倒なので却下で(笑 面倒は九曜のきらいなことのひとつです。どうせ変えるなら、今後はスマホを使い続けるつもりでいこうと思っています。