あ、ないわ

docomoのサイトで料金シミュレートをしたら、月々12000円と出ました。
 
マジか!? と思って、お店に突撃。
店員さんに聞き取りをされながら改めて見積もってもらったら、やっぱり似たような料金でした。
 
で、家に帰ってから再々度シミュレーションしてみたら(諦めが悪い!)、今度は8000円台まで下がりました。
 
いったい何の違いかと調べてみたら、
・九曜のミスで小容量のデータパックが、前は選択できなかった
・その他諸々(お店ではずっとドコモ割がなかったり、あしんぱっくが付加されていたり)
 
さて、どうしよう?
これで正しいか、もう一度お店に突撃してみようか?
 
8000円台なら……いや、普通に高いですね。
本体を一括で買ってしまうというのはどうでしょう? (たぶん)月々サポート受けられないから本体料金は倍くらいになるけど、月の料金は3000円近く下がるはず。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日20:30までの分)

−7日−
2時〜
>>yamaさん
 あ、やっぱり眺めていても下がりませんか。じゃあ、とっとと予約してしまおうかな。東京に行くことはほぼほぼ決まっているし。3巻購入ありがとうございます。楽しんでもらえればいいのでうsが。
7時〜
>>祐さん
 いやです。乗ります、戦闘機。史上初のネコマタの戦闘機乗りになるのです(何 らじゃー。あとでマウスの設定を確認してみます。
9時〜

またたびが切れて禁断症状で手が震えてたりしないでしょうか。

 それ、マタタビが切れていないほうが指が震えるんじゃないでしょうか(笑 確かマタタビで酔うんですよね?