あっちもこっちも

この日記の左に置いてあるamazonウィジェットが死んでいますね。
 
Twitterも調子が悪かったり、いろいろ挙動が怪しいなぁ。
少し前にやったWindowsのアップデートからだとは思うんだけど……。
 
時間ができたら原因を探ってみようと思います。
それまで放置。
 
あと、マウスも変。
ついこの間電池を換えたばかりなのに、もう「残量が0%です」と出ます。
 
仕方がない、買い替えるか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日18:30までの分)

−14日−
3時〜

くおえうえーるえうおおぉっ!? ついに、お京があああああ! お京可愛すぎません!?!? 罪深い可愛さです……

 クロエさんはお帰りください(笑 お京、やたらかわいいですよね。九曜は個人的に12ページ目の「へー」のコマが好きです。
14時〜
>>熊さん
 九曜の場合、単に体質的に眠りが浅かったり、眠れなかったりするだけなので、睡眠の環境を整えることで多少改善できたのですが、熊さんの場合は精神的なものじゃないかと。医者に相談したほうがよさげな?