そんなときはふて寝

せっかくの日曜日。
いろんなことに手をつけて、どれも中途半端で何もかたちにならなかたというね。
 
明日は朝が早いので、とっとと寝ようと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日19:30までの分)

−4日−
23時〜
>>熊(´(ェ)`)さん
 単純に本体の大きい8plusがいちばん画面が大きいかと思ったら、そうでもないんですね。サイズと値段という点でのコストパフォーマンスで言えば、8plusがベストかも。ただ、有効利用という点まで含むとスマホという選択肢自体が消えるという(笑 ……そのわさび丼、猫まんま紙一重じゃない?(笑
 
−5日−
1時〜

佐伯さんの志望先、もしかしてこのお話の舞台から考えたら僕が通っている大学の可能性もあるのではないか?と少し舞い上がってしまいました。これからのお話も楽しみにしています!

 さて、どこでしょうね。『天使の演習』自体が特定の場所を想定していないので、佐伯さんの志望校はリアル大学と重ねて絞ることはできないかな?

あと、3巻刊行おめでとうございます!どの特典にしようかじっくり吟味して書店に足を運ぼうかと思います!

 ありがとうございます。迷ったらぜんぶ買いましょう(何 実は九曜もどれがどこに回ったか把握していないんですよね。アニメトが夏祭り編らしいのですが。
9時〜

三巻、買いました。読みました。あらすじだけ同じで細部はほとんど書き換わっているような?話のリズム感増してますね。たぶん4巻も出版されるのだと思います。お待ちしております。

 ありがとうございます。基本的には毎回ぜんぶ書き直すつもりで改稿に臨んでいますね。でも、さすがにぜんぶ書き換わっているレベルではないかな? 終盤が大幅変更になっていますけど。4巻については、もう具体的な打ち合わせをしたし、初速もいいらしいので、まぁ、大丈夫かなと。どうぞお楽しみに。