出た? 出てない?

さてさて、佐伯さん3巻は書店に並んだのでしょうか。
誰か買った人、いる?
 
九曜は日曜日に日本橋へ偵察に行こうと思っています。
 
台風きてるみたいですけどね。
雨天決行。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日20時までの分)

−25日−
15時〜
>>熊さん
 説明が難しいので省きますが、ボタンやカメラのレンズの位置など、無関係な構造になってるっぽい。後は買い替える決断だけですね。まぁ、そこがいちばんのハードルなんですが。うーん、面倒(何 九曜も、別に高校生みたいにiPhoneを唯一無二の神聖視するわけではありませんが、iPhoneなら間違いないかな、という理由で選んでいます。
 
−26日−
0時〜

5mmなら入るけどやめた方がいいかもしれませんね 手帳の折りたたむ部分がすぐ壊れると思います、というか壊れました

 入るんならオッケー(何 とりあえず、装着してみて、あとは丁寧に使う方向で。ものを大事に扱うのは、九曜、わりと得意なので。
7時〜
>>祐さん
 まー、気にしてたらきりがないのは確かですね。とは言え、よくもまぁ、これだけ悪いことが重なるなと、つくづく思います。一番ネガティブだったときは、文筆業で調子がいいせいで母に不幸が降りかかったのか、なんて考えてました。
19時〜

チロルチョコきなこもちドリンク ミニストップで10月31日発売

 何その飲んだ後に粉噴きそうな飲み物(笑 さっぱり飲む気にならない……。
23時〜

僕はエウレカ物語シリーズのアルバムをよく聞いています!

 残念ながら、エウレカセブンは持ってないんですよね。とは言え、『DAYS』『sakura』『Fly Away』『Tip Taps Tip』以外にいい曲、あります?
 
−27日−
8時〜
>>祐さん
 いえ、九曜が勝手に言っているだけですので。でも、1巻も2巻も、火曜日が発売日だったにもかかわらず、前の週の金曜日には並んでいましたからね。可能性はあるんじゃないかと。お近くに専門店様があれば、ぜひそちらで買ってください。