本日の購入物

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?2 堕天の翼 (MF文庫J)
細音 啓
KADOKAWA (2017-10-25)
売り上げランキング: 2,077
 
異世界拷問姫5 (MF文庫J)
綾里 けいし
KADOKAWA (2017-10-25)
売り上げランキング: 3,573
 
エイルン・ラストコード ~架空世界より戦場へ~ 7 (MF文庫J)
東 龍乃助
KADOKAWA (2017-10-25)
売り上げランキング: 7,347
 
日曜日に台風の中、日本橋に行って買ってきました。
(幸いにして、傘をささずにすみましたが)
 
MF文庫Jの新刊ですね。
いま読んでいる『やはり俺の〜』がぜんぜん進まないので、これらに手をつけるのはもう少し先になりそうです。
 

プルーフ

あと、御影瑛路先生から新刊『殺人鬼探偵の捏造美学』のプルーフなるものを送っていただきました。
 
本来は書店員に読んでもらうための宣伝用の冊子、なのかな?
今回は同業者にも配っているということで、タイミングよくTwitterを介して先生とお近づきになれたので、「同業者?」と首か傾げつつも図々しくいただいてしまいました。
 
宣伝用だから試し読み程度かと思ったら、丸ごと一冊でびっくりしたー。
しかも、先生の直筆のメッセージも印刷されてるし!
 
一生大事にしたいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日10時までの分)

−31日−
0時〜

やっぱりこの二人はバランスのいい夫婦って感じですね。

 ありがとうございます。お似合いのふたりということですね。主役だから設定からして当然なのですが、逆にぜんぜんお似合いじゃないふたりを主役に据えてみても面白いかもしれませんね。