完成に近づいています

さてさて、書籍版シャーベット!2巻の素材が続々とそろいつつあります。
 
まずは皆様もすでに目にしている表紙とカラー口絵のマンガ。
因みに、これのほぼ実物である色校というものが、作者にも送られてきます。色味の確認のためなのですが、たぶん気に喰わなかったとしても作者は口を出せないです(笑
 
それから、モノクロ挿絵も九曜はもう目にしています。
ついに雀さんがイラストに起こされました! なかなかの美人ですよ。お楽しみに。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日23:30までの分)

−5日−
20時〜

ルフレジ最大の利点は、落ち着いて金を用意出来ることですよね。

 セルフじゃなくても落ち着いてできるでしょうに(笑 そういう九曜は、非常識なほどもたもたしなければ、待つのも待たせるのも平気だったりします。

そう言えばイオン系の大型スーパーで、レジ打ちすらセルフになってるのもありました。

 そもそもお金を扱うレジをセルフにすること自体、九曜はいまいち理解できなかったりします。基本、性善説の則ってるのかしらん? 図書館ならまだわかるのですけどね。
 
−6日−
12時〜

私も今日は授業に行って来ました。昨日友達から聞くまで休みと思ってた・・・

 ゴールデンウィークと言っても、暦の上ではただの土曜日ですからね。土曜日に授業を入れている学生さんは普通に授業がありますよ。それを忘れるほうが悪い(きっぱり