予告?

できれば明日、るーっ!を更新したいなと思っています。
 
そんなわけで、これから頑張るため、本日の日記はさらっと拍手レスのみね。
さらっと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日21時までの分)

−4日−
11時〜

ワードの基本的な機能でいえば「クリップアート」は使用していますか?元から登録されているイラストを引用できますし、文字で「本」とか検索すると、それに関連する画像が多数出てくるので意外と便利ですよ。

 クリップアートかぁ。知っているし、どーでもいいものを作るとき時々入れたりしますが、さすがにマニュアルに入れるのはちょっと抵抗があるかな? 余裕があれば当たり障りのないワンポイントなイラストがないか探してみようと思います。
13時〜
>>ゆうにゃんさん
 ライトノベルという言葉がなかったころからスニーカー文庫を読んでいたものとしては、今の状況って尋常じゃないように見えますね。ぶっちゃけファンタジィですらないように思います。そろそろ正常化してほしいと思う今日この頃です。
22時〜

出版業界いま厳しいですからね。やはり商業作品である以上利益は出さないといけないし、売上と九曜さんの小説の面白さとはまた別の話だと思います。私も昔からのいち読者として、これからも九曜さんの小説を読みたいです。うまく言えませんが応援しています。

 世の中、学園ラブコメなんて求めていない。平たく言えば、そういうことでしょうね。それでも細々と続けらたらと思っていたのですが、まさか書かせてももらえないとは思わなかったー(泣 ま、これからも変わらずwebで書き続けますので、応援よろしくお願いします。
 
−5日−
11時〜

煌坂派です。

 突然なんぞ!? そう言えば、2巻初版ではカラー口絵に『こうさか』と書かれているのを思い出しました。今はもう直ってるのかな? 因みに、今の九曜は鳳月ちゃんがいれば満足です(何