あ、、、

明日こそは!
ってことで、ここはひとつ……。
 
あと、ビスマルクかわいいよね?(何
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日23:30までの分)

−19日−
22時〜

弓月君だけ白黒イラスト…… 扱いが……

 やー、そもそも弓月くんのカラーイラストがないものでー(笑
 
−20日−
0時〜

宝龍さんと弓月くん!

 ですです。……ここだけの話、桜井さんがダークホースなのですよー。
15時〜

イラスト見ました!なんか…弓月君どことなく奉太郎に似てません?(笑)気のせいですかね?

 えっと、たぶん気のせいじゃないかと……(汗 ……キャラの特徴を書き出せと言われたとき、ちょうど『氷菓』見直してたような気もするなぁ。
19時〜

美人二人に対して弓月くんのちょっと抜けてそうな感じに笑いました。。。

 それに関しては、書籍を見てもらえばわかるのですが、ちょうどそこは呆気に取られているシーンで、ほかではそこまで抜けている感じでもないですよ。