日記はお休み

今日は拍手コメントへのレスだけでー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日10:30までの分)

−9日−
9時〜

九曜さんのセンス爆発……? 「万物の理を刻みし書」(物理学参考書)とか「電子の海を束ねる呪詛集」(プログラム専門書)とか、そういう感じの表現が?

 わたしがいつそんな厨二病全開な文章を書いたよ?(笑 文章中に"――"が出てくるとか、単語ひとつだけの行があるとかです(何
15時〜

クリスマスSSですか。どちらにカテゴライズされるかは微妙ですが、こあくまっ!時系列の弓月夫妻が見てみたい。槙坂さんに貸した本を、キリカさんはどのように活用したのか・・・(笑)

 高校を卒業して、学生結婚した大学生の佐伯さんですね。因みに例の本は、佐伯さんとしてはネタで買っただけだったりします。たまに読んで大笑いしてます(笑 そして、旦那に「こういうのどう?」と本を開いて見せては無視されるという。
17時〜
>>黒雨さん
 がんばってみます。クリスマスまでもう2週間ほどですね。いいネタが降ってきたらいいのですが。
19時〜

大人になったキリカさんのクリスマスSSは、年齢制限がかかりそうですね(悦

 むしろはっちゃけてたのは高校生のときで、今は逆に落ち着いている気がしますね。

かこつけるの1票でっ(。・ω・。)ノ

 あんまり期待しないよーに。
 
−10日−
5時〜

こちらのアフター、待ってます(^_−)−☆

 ごめんなさい。どのページから送られたコメントか区別がつかないんです。どれのアフター?
21時〜

クリスマスSSは、るーっ!に一票で。

 これも面白そうですが、問題はまだ主役周りの設定を消化していない段階だという点ですね。特にマリアが男だと知ってるのは火煉だけの状態だし。

どうせならそれぞれのクリスマスって言って全部書いてもいいんですよ?

 絶望的に遅筆な九曜に、それは荷が重いです。こあくまっ!本編の更新を捨てれば、もしかしたら……?
21時〜

個人的には最終話後のハンブンハンブンのクリスマスがみたいですが。

 え? 『50%&50%』はまだ終わってませんよ?(何

ホテル特集とか見て怒られてた周と月子さんの関係は変わるのか…変わってなさそうですね…ww

 ありましたね、そんな話も(笑 ええ、あの通り進展のなさそうなふたりなので、クリスマスの時期になっても変わってないでしょうね。でも、クリスマスで一気に進展……も、なさそうだなぁ。
 
−11日−
9時〜

火煉の視線に変え切れず かえ→たえ と思われますっ!

お話しならない おはなしに と思われますっ!

恰好よくで なんか訛ってるみたいでうけました← 恰好よくて、と思われますっ!

 おおぅ、これまた誤字がいっぱい。かなり慌ててアップしましたからね。ご指摘ありがとうございます。この日記を書いたら修正しておきます。

とってもおもしろかったですっ! バトルが…早くみたいです(>_<)

 ありがとうございます。次回がバトル回となります。期待に応えられるよう、がんばりますね。
10時〜

あと、どこまでもついてくので、炸裂させまくっちゃってくださいですっ! 愛理かっこいい回ほんとに好きでした!

 こんなもの誰も期待してないだろうなぁ、と思いつつ――でも、それだからこそ逆に気楽に書いています。こんな趣味全開のものを待ってくれている方がひとりでもいるのですから、九曜は幸せですね。いよいよ本格的に登場しはじめた愛理のことも気に入ってくれたようで嬉しいです。

誇りと驕りってよく対比されたりする…んですかね? 語感も似てるし、しっくりきます!

 ああ、確かに。九曜は全然気にしていなかったけど、確かに紙一重だし、音の響きも似てますね。……しまった。これをサブタイトルにすればよかった!(何