動画紹介

唐突に動画を紹介。
 
誰もが知っているような有名な作品ではありませんが。
でも、どこか懐かしいような、それでいて心弾む感じのこの曲は、九曜のお気に入りです。
 
ただ、残念なことは曲自体が短いこと。
 
と、思っていたら、発表から2年半を経てようやくフルサイズがアルバムに収録されました。
もちろん、考える必要もなく買いましたよ、九曜は。
 
あくまでも同人なので、とらのあなメロンブックスで取り扱い中です。
気に入った方はぜひに。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日10時までの分)

−6日−
20時〜

先日2週目クリア。トロコン&8股しました。双葉は裏切れません。あと、一二三んは初期案では仲間になる予定だったそうですよ。

 あ、いいなぁ。九曜も2周目をやりたいです。そんなことしているバヤイじゃないけど。八股? 最大で九股でしたっけ? とうことは、逆に双葉だけ外した? だとしたら、それはそれでひどい扱いのような(笑 そうか、ヒフミん、仲間になる予定だったのか。確かにデザインとかその他諸々、けっこう気合入ってる感じですもんね。裕介と同じ学校だから、からませやすそうだし。もったいない……。
 
−7日−
9時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ご心配、ありがとうございます。でも、九曜もちょっと風邪ひいたっぽいです。同じく体がだるくて、仕方なく昨日は日中一度寝ました。今日はちょっとマシかな? 青春ブタ野郎シリーズは、九曜まだ読みはじめたばかりなので、続きが全く予想できない状態です。確かに1巻は続刊前提の終わり方でしたね。引き続き読んでいきたいと思います。