ヲークマン

実は最新型のウォークマンを発売日に買いました。
 
前のAndroid搭載型は、結局、それを活かした使い方をしなかったんですよね。
ネットにつないだところで、特に何がしたいわけでもないし。そもそもネットにつなげる準備が面倒だったし。
 
調べてみたら、Fシリーズの後続機って出てないんですよね。
需要が伸びなかったんでしょうね。
 
それでも便利な点も多かったのも確か。
お手軽な動画再生ツールだったし、ウォークマン上でカバーアートを設定できたし。音質を気にしないなら、ヘッドフォンなしでも聴けました。
 
でも、まぁ、そのあたりはどうしてもほしい機能じゃないし。
Androidなしでいいなら、純粋に音楽特化のウォークマンでいいじゃないかと。
 
そんなわけでA30シリーズを購入。
かなり満足しています。
起ち上がりが九曜のパソコンより遅いけどね。