キィボード

(たぶん)10年以上使っているミネベアのキィボードから、Bluetoothのキィボードに替えようと思っています。
なんかコードの多さに辟易してきたので。
 
で、いろいろ調べて、詳しい人にも聞いて。
キィボードを決めました。Bluetoothアダプタもよさそうなのに目をつけました。
 
それでその話を友人にしたら、ひと言。
「そんなに長く使ってたんだったら、字も剥げてるんじゃない?」
 
……ん?
 
そんなこと考えたこともなくて、改めてキィの刻印を見たら、ひとつとして剥げたりかすれたりしているものがありませんでした。
なんぞ、これ!?
恐るべき頑丈さ! 恐るべし、ミネベア
 
九曜が今使っているガラケーなんて、「せっかく新しく買ったんだから、きれいに使わないと」と思ってPC掃除用のウェットティッシュで拭いたら、危うく全滅しかけましたよ(笑
 
どうしよう、やっぱりこのまま使い続けたくなりました。
もういっそ、世のパソコンの背面からPS2端子がなくなるまで使い続けるか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日16:30までの分)

−26日−
10時〜

今回も素敵でした アメリカは連れてく決心をした藤間君を見て、渡米後の2人が気になりすぎます笑

 ありがとうございます。残念ながら、日本に引きこもっている九曜にそれは難しいですね。でも、せめてイギリス旅行編は書きたいかな。
14時〜

本編というか見えているところでは名前呼び初めてなのでは?

 いちおー最初のデートのときにはそう呼び合っていますね。それ以降も、きっと書かれていないシーンではお互い名前で呼んでいることでしょう。