まぁ、あれだ……書け

締め切りが守れそうにない九曜には、みっつの選択肢があります。
さぁ、どれ?
 
1.切腹用の短刀を研ぐ
2.首を吊るためのロープを買ってくる
3.少しでも書き進める
 

本日のweb拍手レス~♪(6日21時までの分)

-4日-
1時~

九曜さんが鉛筆なめなめしながら大学ノートに原稿を書き綴っている様子が思い浮かびました>原稿はノートで

 あながち間違っていないけど、それをやるのはコーヒーショップでですね。そして、そのときは黒猫の姿です(笑
12時~

市役所で本籍地辿ってくれたような気がします···

 そのようですね。兄が知っていそうなんだけど、いよいよになったら役所で調べてもらおうと思います。
 
-6日-
0時~

PC前での飲食は要注意です。かつて社内サポートやってた頃、故障の圧倒的原因1位は「飲み物こぼし」でした.・・・・・

 そんなこと言い出したら、九曜は執筆時、ほぼ100%コーヒーを飲んでいますけどね。キィボードの掃除をしたらお菓子の欠片が出てくるし(笑