今日も今日とて以下略
 
それにしてもパソコンを買い替えたりOSをバージョンアップしたりすると、以前の環境が完全には再現できないのは、なぜなのでしょうね?
毎日使っている中で試行錯誤した結果だから、そう簡単には再現できないのかしら?
 
九曜、今度はIEのメニューやお気に入りバーの文字が薄くて細い、という問題にぶち当たっています。
あと、IEに限らず、右クリックで出るメニューの文字も同様ですね。
 
確かにパソコンは変わったけど、同じWin10がOSだから、違いが出るとも思えないんだけどなぁ。
 
変わったといえばグラフィックボード?
解像度がよくなるとこっちに弊害が出る? んなアホな。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日21:30までの分)

−14日−
20時〜

Fate Grand Order materialが発売云々 買うんですか?

 ええ、もちろん買いまずにょろ。 (あぶねー、あぶねー。このコメント見るまで、そんなのが出てるのに気づいてなかったわ……)
22時〜
>>熊(kazu)猫さん
 や、でも、ログインした後も解除されたままでしたよ? まぁ、もう解決した問題ですけどね。GTX1070にしたのは、予算の問題がクリアできたからです。それに趣味にはお金と命をかけるのが信条ですので(何 ツイッタは、正直、飽きて放り出す未来しか見えないんですよね。それがいまいち踏み出せない理由でもあります。そして、ツイッタ以上にやろうと思わないのがLINEだったり。