本日の購入物

  
最弱無敗の神装機竜』10巻のドラマCD付き特装版と通常版です。
小説本編は同じだから特装版を買えば事足りるのですけどね。ほら、表紙が違うし(ぇ
 
バカの買いものですね。
 
なお、同じ理由で4巻と9巻も2冊あります。
 

今週のもののほー

時間すっ飛ばして、来週あたりで終わりそうで怖いよねー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日21時までの分)

−15日−
9時〜
>>熊(kazu)猫さん
 もうぇろくない佐伯さんを見て、偽ものと断じるレベルですね(笑 やっぱりツイッタはその使い方かな? ただ、問題は更新が絶望的に遅いことでー(笑

ついった、アカウントは持ってますが企業の公式サイトや友達のつぶやきを読む用です。

 読むだけなら、アカウント持ってなくても大丈夫なのでは? いや、九曜はその読むだけすらしていないから、よくわかっていないのですけどね。
11時〜

Twitter……!これまで以上に九曜さんとコミュニケーション出来るのは嬉しいですが、Twitter始めて日記を書かなくなった人を何人も見てきたのでパンドラの匣のような気がします笑

 大丈夫です。九曜の場合、日記が拍手コメントへのレスという重要な役割を担っているので、放り出すとしたらツイッタのほうでしょうね(笑 正直、書くことがなくなって放り出す未来しか見えないのですがー。
17時〜

twitterは読むだけでも割と面白いですよ。自分は発信よりももっぱら受信に使ってます。あと誤字報告。すでに来ていたらなんですが、カクヨム版シャーベット#5-2「墓穴を掘ってしまう己を呪っいぇいると」となんか愉快なことになっています。

 なんかね、ツイッタの画面の見方がわからなくて、九曜、読むことすらしてないんですよね(笑 さすがにそれでは時代に取り残されすぎなので、そろそろ一度まじめに取り組んでみようかな、と。誤字のご指摘、ありがとうございます。これはあれだ、旧神を召喚する呪文だ(何
 
−16日−
0時〜

普通に、なろうやカクヨムなんかの小説更新告知とか、本が出たら本の宣伝とかしてはいかがです? そういうのオンリーの使い方の人もけっこういますし。>twitter

 やっぱりそういう使い方が無難そうですよね。下手に日常のこととか感情に任せてつぶやいたりすると、えらいことになりそうな気がするし(笑
1時〜

天使の演習公式ツイッターですか?キリカさんと槙坂先輩がいるかいないかを毎日教えてくれるんですね!

 それは大人気になりそうですが、長期の休みが明けたらふたりともいない日ばかりが続くことになるんじゃ? あ、でも、「今日の槙坂さんは学校帰りなので制服です」のひと言で一発逆転できますね(笑
14時〜

くよさん今更気がついたんですが創作小説ページ一番下のHOMEボタンのリンクが前サイトのトップページになってますよ。えっ……また閉鎖!? と驚きました。あってよかった。

 おおぅ、本当ですね。まったく気づいてませんでした(ぉ 「また閉鎖!?」というよりは「またこのネタ!?」ですね(笑 因みに、旧サイトは近々消えると思います。今月が契約更新なんだけど、もう更新する必要がないし。