ソフトクリーム

実は九曜、ソフトクリームが好きです。
親の買いものにつき合って、それを待っている間に買って食べたりします。
 
先日、なんばでソフトクリームを売っている店を見つけたと思ったら、メニューは抹茶しかありませんでした。
抹茶は好きではありません。
 
さて、昨日、お墓参りに行った帰りに寄った某所でソフトクリームを売っていました。
 
プレミアムソフトクリーム。
500円。
 
……高い。
 
確かに乳製品で有名な場所だけどさ。
九曜、さすがにソフトクリームに500円出すほどのマニアじゃないです。
 

解決

昨日の日記に書いた問題。
MacTypeを導入することで、半分だけ解決しました。
 
確かにお気に入りバーや右クリックで出るメニューの文字は太くなったけど、問題なかったテキストエディッタの文字まで太くなったり、AIMP3のプレイリストの曲名がフォントの変更で妙に横に伸びたり。
別の問題も出てきています。
 
どこを我慢するかという選択の問題になりつつありますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日9:30までの分)

−15日−
22時〜

material買えました? 僕は結局とらのあなのネット販売で買いました ここしか在庫がなかった……

 九曜も一緒ですね。とらで注文しました。いちおーメロンブックスでも二次生産分の予約は受け付けてましたけどね。どうせ買うなら第一版かな、と(笑