パソコンがくる!

不健康そうなわりには健康診断で何も異常が出なかった九曜です。
年がら年中睡眠不足ですけどね。
 
先日注文したパソコン、今日発送したそうです。
 
ちょっと予定より早いかな?
九曜の計画では、次の週末の3連休合わせだったのですが。
 
仕方ないので、しばらく寝かせておくことにしましょう。
どうせモニタも買い替えるつもりで、そっちの購入手続きがまだだしね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日21時までの分)

−7日−
21時〜

九曜さんが蚊に刺される数日前にブヨに噛まれてふくらはぎから下のくびれが無くなりました。

 足がぶよぶよになったんですね。ブヨだけに(何 ブヨって刺されるとそんなことになるんですね。恐ろしや……。