今日のスパロボ

兎に角、スパロボは1周目は慢性の資金不足に陥りますね。
 
話が進むにつれて出撃数が増えるけど、増えるたびにどれを出そうか悩みます。
もう残っているのはろくに改造してないユニットばかりだもの。
 
第40話をクリアして、また一枠増えたけど、出すユニットが見当たりません。
 
候補としては3段階改造で参戦したシュウのグランゾンと、中途半端に改造したっきり2軍に落ちたギリアムのゲシュペンスト・タイプRV。
タイプRV、ツインの相方として引っ張りだこになるというもっぱらの噂ですが、うちではなぜかあぶれてしまいました。
 
あと、けっこう痛いのが隠しユニットの取得条件にもなっているアイビスハイペリオンがベンチにいること。
武器の射程に癖がありすぎて相方がいないんですよね。
 
誰かいい相手がいないかな、と探していたところ、愛外ヴァルシオーネRがよさげなことに気づきました。
ステージが大気圏内だと、テスラ・ドライブで空適応を補わないといけないけど。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日20:30までの分)

−7日−
15時〜

猫が油揚げを食べると化け猫になるという言い伝えがどこかにありますね、そのせいかな…?

 とっくに尻尾が分かれて妖怪化しているのに、もうこれ以上はいいです(笑 まぁ、単に熱いきつねうどんを食べたせいで体温が上がって、蚊が寄ってきたのでしょうね。