なかった

SFC強化計画、第2弾。
S端子付きステレオAVケーブルを買ってきました。
 
誤算は部屋のテレビにS端子がついていなかったことですがー(何
 
おかげで単なるステレオAVケーブルに成り下がってしまいました。
でも、実は今までモノラルだったので、それでも十分に進化したのですけどね。
 
音がよくなりました。
レベルアップの音楽が鮮やかです。その一方で、ベギラゴンの効果音が音割れしたみたいなものになりました。まぁ、もとからこういうのだったんでしょうね。
 
そう言えば先日、同じ店に行ったときは正規品コントローラがひとつしか在庫がなく、互換コントローラはたくさん置いてありました。
それを見て、あぁもう生産中止で、互換コントローラが今のメインなんだな、と思っていたのですが、一昨日は正規品も大量にありました。
単に在庫がない状態だったようです。
 
amazonでは在庫僅少でえらく高値で売っていますが、あるところにはあるものですね。
九曜も今度、ひとつ買っておこうかな。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日10時までの分)

−26日−
0時〜

そういえば、最近フサフサが出現していないような…寂しいですね。

 いちばん気に入ってくださっていた作品が『50%&50%』だったようで、それを九曜がなかなか更新しないから愛想を尽かしたのでしょうね。悪いことをしました。