病気

ただ今絶賛『何も書きたくない病』を発症中。
 
でも、大丈夫。
たぶんほっといたら『何でもいいから何か書きたい病』に変わると思いますので。
 
ただ時々、似て非なる『何でもいいから何か書かないとと思うけど、結局何も書けない病』になることがあります。
 
真面目な話、読み手の皆様の存在を意識して書くようになって数年。
ずっとそういうのの繰り返しですけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日20:30までの分)

−1日−
21時〜

今日付けのカクヨムの「恋愛・ラブコメ」で一位になられてましたね。おめでとうございます。

 おおぅ、見てしまいましたね(何 ありがとうございます。とりあえず、これで読者選考は安心かな? 最終選考でよい結果が出ればいいのですけどね。
22時〜

くにょーさんではなくくにょーさんの一個下のコメントの人でした(焦)高い所から注ぐと空気に触れる分温度が下がるんですー 私は紅茶ばかりで珈琲飲まないのでサイフォンで淹れる描写がちんぷんかんぷんです(笑)

 くにょーさん言わないっ(笑 言われてみたら、確かにそういう気がしますね。それを考えたら、カップを温めた上で、中を滑らせるようにしてお湯を注ぐのがベスト、という結論になりそうな? コーヒーサイフォンは昔からあるもので、理科の実験でやるようなごくごく基本的な物理学イベントを利用してコーヒーを抽出する器具ですね。文字で説明したところで伝わるとも思えないので、作中では誤魔化しました(笑
 
−2日−
1時〜
>>熊(kazu)猫さん
 槙坂先輩はいたって真面目です(笑 端から見たらアカララなことを口走っているように見えますけどね。ロリポップはとりあえず名称に惹かれた(何 確かに情報多めで、親切丁寧ですね。おかげですでにサーバーにアクセスして、ファイルをアップできるところまで確認しました。あぁ、でも、CGIを使っていいか確認するの忘れてた。Web Eyesのほうで失敗するのは、もう九曜が自分でパスワードを変えて、そのことを忘れているという事態しか考えられませんね。別に九曜のページのアクセスが多くても増収につながるわけでもなし。優遇する理由はなさそうな?
10時〜
>>花粉症の一読者さん
 まぁ、HDDなんて、あまり人に見せられるものでもないと思いますけどね(笑 業務用の書類とはそういうものなのですね。九曜さん、図書館業務しかしたことがないから。しかも、カウンタ一筋だし。そちらのPCの不調については知らねーのですよ(笑 知らないうちに感染して、ウィルスつきのファイルをサイトにアップした、なんてことはないと思うのですけどね。
16時〜

キラキラ☆シューティングスター3ができてしまう…

 キラキラ☆シューティングスターはそういうシリーズだったのか!?(笑 まぁ、確かに1も2もそんな話でしたね。
19時〜
>>花粉症の一読者さん
 美沙希先輩、けっこう下世話な話が好きなんですけどね。真面目には話せないようです。逆に、きらりんはその手の話に耐性ができてないくせに興味だけはあるのです(笑