今月の購入予定

げ。
 

小説。
ソードアート・オンライン14 −アリシゼーション・ユナイティング− / 河原礫
・ブラック・ブレッド7 −世界変革の銃弾− / 神崎紫電
・やはり俺に青春ラブコメはまちがっている。9 / 渡航
ゲーム。
・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
ミックス。
SOUL CATCHER(S)

 
いろいろ出ますが、注目はスパロボ、かなぁ?
プレイする時間がちゃんととれたらいいけど。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日9:30までの分)

−2日−
9時〜

・・・真面目に騙されたってか「エイプリルフールの朝」を見てもそういえばそうだったな・・・ぐらいにしか思わず。 ほんとにごたごたしてると思ったからコメントも差し控えるというw  ・・・っていうウソだったんですよね!?そこが嘘じゃなかったら一日たった今でも私は騙されています…orz

 ああ、つまり騙すのには成功したけど、落とし方が中途半端だったということですね(笑 ついでに書籍化に関する質問に答えられる段階にないから、先に断りを入れたのも一因だったようです。うーん、年に一度、九曜に至っては数年ぶりだったのに、こんな失敗をするとは……。因みに、何もゴタゴタしていないので、心配しなくてもいいですよ。
11時〜

真面目な話だったのと質問は無しでの一言が反応無しの原因ではないでしょうか

 基本、嘘は真面目吐くというのが九曜の姿勢ですから。ただ、質問なしのお断りは、確かに失敗の一因ですね。
12時〜

書籍化に関するアレがエイプリルフールネタだったのか……真に受けて九曜さんの言うとおり質問せずに静観の構えを取ったのが間違いだったようです(笑)

 いえ、わたしの落とし方が中途半端だっただけですね(笑 別の表現がいくらでもあったはずなのに。この失敗は次回に活かしたいと思います(何
15時〜

いや、昨日のネタかよ。 質問はなしでってことだったんで誤字の報告しかしなかったのに(; ̄ェ ̄) というか、物書きやめる宣言こそエイプリルフールネタですよね(笑)

 ええ、ネタです。「エイプリルフールの朝なのです」だけで落とそうとした九曜が甘かったようです。反省。……因みに。もの書きやめる宣言は昨日なので、エイプリルフールでもなんでもありません(何
21時〜

昨日の本気で心配したのに…20歳男子の純情を弄ぶなんて酷い!wwこの傷は九曜さんがハンブンハンブン更新してくれないと治らない!ww

 二十歳? なら、知らんな(何 高校生くらいの男装の女の子、もしくは男の娘なら全力で責任をとらせてもらいますがー。『50%&50%』は、すみません、今その余裕がないです。
 
−3日−
1時〜

実にありそうな感じすぎて反応に困ったんだろうなぁ

 ありそうなネタを真剣に書き綴って、それから落とすのが九曜のスタイルですから。