悲報

おいもさん4号(スクータ)、寒さで力尽きる。
 
エンジンが途中で止まりましたわよ?
まぁ、途中と言っても、すでに駅の駐輪場には入っていたのですけどね。
 
そして、実際に寒さが原因なのかも不明です。
発進時エンジンは普通にかかったし、駅までは走ってこれたんですよね。その間にエンジンも温まりそうなものです。
 
とりあえず、帰りはちゃんと動けばいいなと思いつつ出勤。
 
で、帰り。
祈るような気持ちでイグニッションキィを押しましたが、やっぱりかかりません。
思わず膝から崩れそうになりました。
でも、長押ししていると少し音が変わったので、そのまま鬼のように鞭を打って、どうにかエンジンがかかりました。
 
まー、あれだ、主人を駅まで送り届けてくれたおいもさん4号には感謝だ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日10時までの分)

−19日−
17時〜

周さまの特大ポスターですね!

 それじゃ月子さんがただの変人ですがね(笑
22時〜

てっきり2人が見たものって、幼い頃の月子さんと周が仲良く映ってる写真が飾ってあったとかだと思ってましたwww完璧なメイドがそんな危ない真似はしないか

 ありそうだけど、完璧なメイドさんだったら警報などと生温いことは言わず、見たものを即抹殺するくらいの罠を設置するでしょうね(何

えろい目とゆー空目(・∀・)

 それはただの変質者です(笑