お休み

毎週木曜日はお休みです。
 
でも、昨日、スタッフがひとり風邪でダウンし、今日も復帰できないようだったら九曜が代わりに出ることになっていたんですよね。
幸いにして、今日は復調したようで、九曜も普段通りにお休み。
 
おかけでやらなくてはいけないことがいろいろ片付きました。
 

執筆

さて、執筆の進捗状況。
 
順調に難航中(何
仕方ないので最終回を二分割し、とりあえず週末にはその前編をアップする予定です。
 

先日突風で折りたたみ傘が中破してしまったので、新しいのを買わなくてはいけません。
何かいいのはないでしょうか?
 
って、傘に凝る人って少なそうですよね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日21時までの分)

−20日−
16時〜

スパロボOG新作来る!?

 ええ、きたっぽいですね。とりあえずコンビニで雑誌を確認し(明日本屋で買います)、PVも観ました。今回の新規参戦はJとGC/OXの模様。九曜の好きなJが出ることで狂喜乱舞です。
20時〜

おいもさんのオイルは冬用にしていますか?普段が10w-40なら10w-30にしておくのがオススメです。あとバッテリーが上がりやすいので、充電器もあればいいですね。

 今日、バイクに詳しい方にその話をしたのですが、冬用というよりは寒冷地仕様なのだとか。多分このへん(大阪)で乗っている分には普通のオイルで十分だと言われました。オイルじゃなさそうな?
 
−21日−
10時〜
>>k。(中年)さん
 バイクに詳しい方の話によると、キャブ? とかいう箇所が詰まったんじゃないかとのことでした。そこに埃が詰まったりして、エンジンがかからなくなることがあるそうですね。先日の日記にも書いた通り、イグニッションをかけまくったおかげで埃が吹き飛んだのかしらん? とりあえず、昨日も今日も普通にエンジンがかかったし、普通に走りましたね。バッテリィは……3年目だけど、そろそろヘタってきてるかな?