本日の購入物

Light My Fire(初回限定盤)(DVD付)
KOTOKO
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-11-16)
売り上げランキング: 181
 
最新のアルバム『ヒラく宇宙ポケット』がちょっと期待はずれだったけど、こっちはいい感じ。
アニメのOPに使われているだけあります。
 
九曜としてはc/wの『Candy or Chocolate?』が気に入りましたが。
 

本日のぷっちょ

ウゥゥゥルトラミラクル!味です。
 
新しい味が発売されると、さっそく山南さんが学校に持ってきて弓月くんにあげてたりして。
 
そして、ハロウィン。
「と、とりっく おあ とりーと。ぷっちょをくれないとイタズラします……」
ぷっちょ限定!?」
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日17時までの分)

−18日−
20時〜

0.5L残ってるのは予備燃料として残ってる というのをこの前教習所で習った気がします

燃料タンクの近くにつまみみたいなのがありませんか?それひねると残りの0.5Lが使えるようになるはずですyo

 なんと、そんな裏ワザがあったですか!? ……あれ? つまみをひねると使えるようになるっていうことは、それまでは閉じ込められたままだから、定期的に使って入れ替えないと劣化しません?

おいもさん三号って可愛いニックネーム!

 少々発想の飛び散った友人に、3台目にしていきなり命名されました。おかげで遡って1台目、2台目もそれぞれおいもさん1号と2号になってしまったという(笑
21時〜

佐伯さんをちらちら見ていたなっちに、司の嫉妬が大爆発 それを見て周が”こえ〜” 月子さんが一言”ご主人様もあ〜なりたい?”

 見ただけで爆発って、スパルタ過ぎません?(笑 月子さんに関しては、無言で地獄突きをしておいて、「首に蚊がいました」とか言いそうですが。そう言えば、なっちと佐伯さんは同い年、同じ学年でですね。そして、作品の時間的なずれのせいで、藤間はなっちよりふたつ年下だったりします。
 
−19日−
11時〜

人生節目の誕生日なんですが月子さんがお祝してくれるなんてことはないですよね(チラ

 ない(きっぱり 月子さんは学生の身でありながらメイドをやりつつ、副業としてカフェで働いたり、怪人退治のバイトをしたりで忙しいですから。人生の節目というと……還暦?(何