4号、つまり、おいもさんマン?

おいもさん3号(スクータ)のエンジンが、ハンドルのところのボタンで点かなくなってしまいました。
キックでは点くんですけどね。
 
それ以外にもだいぶガタがきてます。
 
8年乗っているし、そろそろ買い替えてもいいころなのかも。
 
でも、YAMAHAのスクータって、案外種類少ないですよね。
結局、またJOGに落ち着いたら面白味、というか、新鮮味に欠けるしなぁ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日20時までの分)

−16日−
20時〜

眠い!そしてやる気がない!どーすればいいっすか?

 とりあえず寝たらどーだろー? 眠いと気合いも入りませんからね。

腹減ったー

 とりあえず何か食べたらどーだろー?

次回作にご期待ください。

 誰の? 因みに、九曜は今手がけているのだけで手いっぱいです。
23時〜

県内移動でなおかつ目的地近く行きだったのでそこまででもなかったですがね・・・とりあえずイズルは滅びry

 それならまだマシですね。長距離の夜行バスで行き先を間違えたとかだったら、目も当てられませんもん。まぁ、そういうのは予め切符を買っておかないとダメなのかな? イズルはたぶんもう棺桶に片足突っ込んでいます。復帰作であんなテキトーなものを書いたんだから、自業自得ですね。
 
−17日−
14時〜
>>放さん
 うるせぇっ!(笑 お久しぶりです。ちょっといいネタが入ったので、居内さんで仕上げてみました。……魚か。"居内"の変換候補は案外出にくいかもしれませんね。九曜のPCも、うっかりすると"井内"になることがあります。
17時〜

2865599番! 地味にすごいようなすごくないようなすごくないような…

 大丈夫です。明らかにすごくないから(きっぱり
18時〜

味覚障害でしょうか?シャーベットが甘くないです

 や、もともとそんなに甘くする予定はあかったんですよね。問題は、お祭り企画としても失敗してしまったことじゃないかと。