本日の購入物

  
どれから読もうか迷うくらい、今月は豊作ですね。
まぁ、『ストライク・ザ・ブラッド』から読むはじめてますけど。
 

スパロボ

いちばんPPを稼いでいるパイロットがコーラサワーだった件について。
 
いや、だってあの人、エースボーナスのおかげで毎ターン幸運がかかるし。
それをいいことにプラーナコンバータ装備で資金荒稼ぎしてたら、PPが腐るほどたまっていたという。
 

アップデート祭り

と称して、ため込んでいたWindowsの更新プログラムをまとめてインストールしました。
 
そしたらまたうっかりIEの最新版を入れてしまい、えっちらおっちらアンインストールするはめに。
学習しろ、九曜。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の土曜日22時までの分)

−12日−
23時〜
>>ゆうにゃんさん
 これまたテンションのおかしなコメントを送ってきましたね。4月からはじめたばかりなのに、もう遠征についていったり参加したりするんですね。お祭り、がんばってください。
 
−13日の土曜日−
8時〜

箱マリ7買いました。このサイトで知り、図書館で借りて、最後の2冊は買ってました。締めはいかにが楽しみです。

 九曜も昨日買いました。いったいどんな結末を迎えるのか、楽しみのような怖いような、ついでにもったいないような、複雑な気持ちで手をつけるのを躊躇ってしまいますね。
9時〜

これの更新は…?

 ごめんなさい。どのページから送られたコメントなのかわからない仕様なので、作品名を言っていただけると助かります。