スパロボ

天獄篇も最終盤に突入し、相変わらず休日はスパロボ三昧な九曜さんです。
 
ていうかね、昨日初めてグレンラガンがMサイズなことに気がつきました。
アシストさせてるスペースガンマール(ダリー)が2Lだから、グレンラガンも2Lだと信じ切っていました。第2次破界篇から使っているのに。衝撃の新事実。びっくりしたわ。
 
どうりでグラサンカッターが思ったよりダメージが出ないわけだ。サイズ差補正が乗ってなかったのね。
 
グレンラガンと言えば、最近マップをクリアしてインターミッションに入ると、グレンラガンだけチーム編成が解除されてしまいます。
分岐していたルートが合流したときみたいに、後ろのほうに放り出されているのです。何でしょうね、これ。
 
面倒以外の問題はないからいいと言えばいいのですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日10時までの分)

−11日−
23時〜

長崎・・・というか、軍艦島ですね。生憎の雨でしたが波が穏やかだったので上陸できました。

 最近なにかと話題の軍艦島ですか。イマイチなにが魅力なのかわからないのですが(景観? 歴史的背景?)、実際に足を運んでみると何か感じるものがあるのかも。