大学図書館業務実務能力検定試験

先月受けた上記の長ったらしい名前の試験ですが、合格率だけ発表されていました。
 
50.8%。
80/159人だそうです。
 
これまでの平均の合格率が49%台なので、今回は少しだけ高かったことになります。
1%ほど。
ほとんど誤差の範囲ですが。
 
さて、九曜は合格しているでしょうかね。
受かっててほしいなと思います。
 
というか、合格率とか設問別の正答率まで出せるんなら、さっさと合否通知を送れと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日19:30までの分)

−14日−
12時〜

社会人になって3月目です。やりたいことがないから適当に就職しましたが退屈な毎日です。九曜さんは昔から夢とかありましたか?

 残念ながら、九曜はそこまで立派な人間ではないので、夢なんてものはもっていませんでしたね。でも、職を転々としているうちに今の図書館司書という仕事に出会えました。人生どこで何があるかわかりませんから、とりあえずアンテナさえ張り巡らせておけば、流されるまま生きていてもいいんじゃないかと思いますね。
13時〜

クレジットカード怖いです(笑)お金を使った気がしません(笑)

 最近では個人情報の漏洩も頻発していますしね。というわけで、そんな人にVプリカ。ネットでの買い物ならこれで十分こと足りるかと。
17時〜

2年ぶりにふと思い出して覗いてみたら色々と更新されてる! これからまたちょくちょく見に来させて貰います(^^ゞ

 はっはっは。その2年なら一日も欠かさず日記を書き続けてますよ(笑 ついでに作品を出版したりなんかも。いちおー小説家。このサイトも、まだしばらくは続くんじゃないでしょうか。