更新

本日の更新:『創作小説』『魔術騎士ルーシディティ! -K'nightmare MARiA-』 更新
 
改稿分アップでございまっする。
 

試験終了

とりあえず試験は終了しました。
 
出来としては「うーん……」な感じ。
苦手な分野からの出題が思いのほか多かったんですよね。
 
合格していたらギリギリだろうし、不合格だとしても1、2問足りなくて、て感じになりそうです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日19:30までの分)

−23日−
23時〜

シャーベットの番外編でこあくま!コラボがありましたがこあくま!の書籍版に収録する予定はありますか?

 まず3巻が出るかどうかという問題がありますが、それはさておくとして、九曜としてはあれを収録してもらうつもりはありません。お遊びの企画だというのもあるし、本編と大きく違う展開になるだろうし、というところですね。
>>ゆうにゃんさん
 受験の直後だから、そうとう運動不足で体は鈍っているでしょうね。どうか怪我のないよう、気を付けてください。