オバQ

ゴールデンウィーク中、少しずつスパロボを進め、現在25話です。
 
エヴァがQになって復帰しましたが、今さらながらエヴァQってどうしてあんなことになったのでしょうね?
 
序は基本原作に忠実で、これから新展開があるのだろうなと期待しました。
破はいつもの如くエヴァらしいグロテスクな表現がありつつも、最後にシンジ君が男らしい部分を見せて最高潮で終わったと思うんですよね。
 
それなのになんでQであんなことに?
 
周りの大人があれだけプレゼン能力なかったら、そりゃシンジ君もアヤナミレイに連れられて渚カヲルのところに行くわよ。
しかも、破であれだけ頑張ったのに、綾波は助けられてませんでしたとか。
 
Qの次があるんだっけ?
さて、どんな展開になるのでしょうね。