オークション

あ、勝った……。
 
先日日記で触れた、数ヶ月ほったらかしにしていたら入札されてしまったオークションですが、終了直前に100円上乗せしたら入札できてしまって、そのまま逃げ切りました。
先に入札していた方はそこまでほしいものでもなかったのか、それとも再度入札できる状況になかったのか。
 
因みに、2月に買い損ねた電撃ホビーマガジンも、結局オークションで手に入れました。
付録なし未読品で、160えーん。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日10時までの分)

−11日−
11時〜

シンジくん、世界を無自覚に(あるいは綾波を救いたいという「私欲」で)滅ぼしかけた人間ですからねぇ。無自覚なため面と向かって非難も贖罪も求められず、かといって赦すには罪が重すぎる。さらにシンジメンタルだと彼の所業をおしえるといよいよぶっ壊れるかもしれない。かといってミサトたちはシンジくんも被害者なんて思い優しくすることもできない。結局、道具扱いして隔離するのがベストだと思ったんじゃないですか。

 どう扱っていいかわからないから言って、シンジ君をほったらかしにしていていい理由にはならないと思うんですよね。大人のすることではないです。しかも、その結果としてシンジ君は目の前に差し出された解答に飛びついて、二度目の失敗(?)をしようとしているわけですから。次に何か起きたら、それは周りの大人の責任だと思うのです。……結局、Qって最初のヴンダーvs使徒がいちばん盛り上がったような?(何
16時〜
>>熊(kazu)猫さん
 スパロボの勉強会!? いや、これエンジニア向けのガチの講習会じゃないですか。興味本位で参加したらえらい目に遭いますよ(笑