3DSの使い方がわかりません

うん。3DSのネット接続の方法が未だにわからん(何
 
九曜、パソコンを無線LANの親機にしてAOSSでお手軽に接続しているのです。
Vitaはわかりやすいんですよね。ネット接続の動作がちゃんとあって、『AOSSのボタンを押してください』のメッセージが出るから。
 
一方、3DSの場合、そういうのが見当たりません。
おかげで未だに、
 ネット利用のコンテンツを選択 → ネット接続 → 何度かエラーを起こしているうちにつながる
という行程を経ています。
 
毎回それなので、けっこうイラッとします。
何かもっとスマートな接続方法ないものですかね?
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日9:30までの分)

−23日−
0時〜

なんか槙坂先輩が暗くて不安げなのってはじめてじゃないですかね?どうなるのか次回が気になります。

 自分で何とかできる状況ならどうにかするけど、さすがにこれはどうにもできないと思ったんじゃないでしょうか。……次回? 次で解決したらいいね(何

あと、藤間は乱闘シーンもかっこいいとかやっぱりチートすぎるんで刺されといてください(笑)

 藤間が喧嘩慣れしているのと、九曜が接戦にする気がないのとで、乱闘はいつもこんな感じになってます(笑 よしわかった。最終話は藤間が槙坂先輩のストーカに刺されるエンドで(何

早速貸出用にしましたが単行本もきちんと発売後すぐ見つけ出して買いましたよ!ブックカバーかけて埃たまらないようにきちんと掃除して管理してますからご安心を笑

 さっそく貸し出しましたか。友達なくしても九曜のせいにしないでくださいね?(何 ああ、やっぱり単行本も買ってくださっていたのですね。ありがとうございます。大事に扱ってくださっているようで嬉しいです。
6時〜

真君無双 久々に読み応えのある分量お疲れさまでした。

 書いていていつも思うのですが、真ってこのへんの雑魚のこと見下しまくってますよね(笑 いつも更新が遅い上に文章量も少ないのですが、今回はまとまった量になったかな。読んでくださり、ありがとうございました。