更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
えー、まだ終わってません。
 
思ったより長くなりそうだったで、きりのいいところでアップ。
文章量的にもちょうど前回と同じくらいですね。
 
次回こそ完結です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日23時までの分)

−6日−
16時〜

その女、小悪魔につき― の次回が気になります‼更新楽しみにしてます‼

 ありがとうございます。そっちはシャーベット!が終わり次第、着手する予定です。次は槙坂先輩のお風呂回、かな?(何
17時〜

槙坂先輩の将来の夢とかってあるんですか?意外と槙坂先輩はしっかり考えてそうなイメージがあるんですが�

 どうでしょうね。何でもできてしまうからこそ、逆に何かやりたいことが見つかるまでのんびり構えているのかもしれません。……ん? しっかり考えていないのは九曜?(笑
19時〜
>>ゆうにゃんさん
 予定が狂って、一回分延びました。でも、この話が最後になるのは確かですね。因みに、今回はシリアス成分100%ですので。パラレルワールドと言えば、藤間と槙坂先輩がバイトする、こあくま^2、あります!が最大のパラレルですね。

(`・ω・´) ハイチェアの上の膝を抱えて座り  上に、かと思われますっ!

 確かに。でも、悔しいので『上で』にしておきました(何 ご指摘ありがとうございました。
22時〜

私の誕生日に更新ありがとうございましたっ← とっても楽しかったです! どう乗り切るか…どんなラストになるか今からドキドキですっ!

 5日が誕生日でしたか。おめでとうございます。ラブコメを謳いつつコメディ成分が少ないのですが、それでも楽しんでもらえたなら何よりです。どう乗り切るか? 毎度毎度いつの間にか乗り切っている弓月くんなので、今回も案外あっさり乗り切るかも?(何
23時〜

くよーさんくよーさん!フサフサがでてきりちゃんも更新されててうれしいでいっぱいなのにゃ!明日の推薦入試も頑張れそうなのにゃ!

 いや、こんなところでそんな時間にコメントしてないで、早く寝なさいな(笑 まぁ、もう遅いでしょうけど。
 
−7日−
0時〜

シャーベット待ってました!!くよーさんの作品で一番好きです♪なので次が最後なんて残念です(泣)

 喜んでください。一回延びました(笑 次こそは完結の予定なので、残念かもしれませんがどうか楽しみにしていてください。
8時〜

消えたのは私のコメントっぽいですね。野生の猫又が居るかどうかですが尾っぽが裂け始めた辺りで(妖怪になって悪さをする前に)捨てられたりするパターンも有ったそうなのでむしろ猫又は野生の方が多いんじゃないかと。キーボードをてしてし叩く猫を野生と称するなら、ですが。

 たまたま目にしていてよかったです。消えたのがこの一件だけならいいのですけどね。なるほど。尻尾が分かれたら猫又になるというのはよく知られていたわけですね。そうなると、野生というよりは捨て猫っぽい? 捨てられたら恨みでよけい妖怪化が進みそうな気がしますね。因みに、九曜はサイトが10年を超えたあたりから尻尾が分かれはじめたのですが、幸いにして親に捨てられるようなことはありませんでした(笑
9時〜

いつも楽しみに拝読しています

 ありがとうございます。

期待してます 次もお願いします

 今日さっそく更新しました。期待に応えられたらいいのですが。
10時〜

いるじゃないですか、みんなアホ(褒め言葉)で平和な鷹尾家が!

 ああ、確かにいましたね。でも、息子が父親を病院送りにして家を飛び出す家庭ですよ?(笑
22時〜

待ってました!これからも更新楽しみにしてます

 本当にお待たせしてしまって、すみません。でも、次回で終わりだったりしますけどね。どうか最後までおつき合い下さい。