更新?

タイトル未定 第8話。
 
残念ながら賞の締め切りには間に合いそうになく、諦めました。
明日が締め切りなんですけど、九曜、普通に出勤です。執筆に割ける時間が4時間程度じゃ、さすがにね。
 
仮に本文が間に合ったとしても、単語や表現レベルの調整ができていないし、書き殴ったまま投稿することになりそうです。
そもそもタイトルも決まってないし。
(ファイル名はいつも通り『全米ライフル協会』。)
 
というわけで撤去はせずに、このままwebで連載です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日19::30までの分)

−27日−
17時〜

予想通り火煉と同せ…同室ですねwww引っ越して来たら異性と同じ部屋なんて、まるでどこぞのカフェの店長夫妻みたいですね

 ま、テンプレですね(笑 でも、秘密を隠し通すには無難な策でしょう。どこかのカフェの店長夫妻の場合、奥さんのほうがおかしかったから(何
18時〜
>> ゆうにゃんさん
 今日も更新です。早ければ明日も、かな? 1章として一段落つくのは、あと2〜3話ですね。それでアトロポス編(仮)が終わりの予定です。
23時〜

読めなくなっちゃうのは確かに残念ですが、九曜さんの作品はもっと知られるべき!って思ってるのでまた入賞なんかしていただけたら私もけっこう嬉しいなーって勝手に思ってます←

 ありがとうございます。せっかくそんなふうに思ってくださっているのに、賞のほう間に合いませんでした。このままwebで連載しつつ、次の機会を窺いたいと思います。これからもよろしくお願いします。

続きはやく!笑

 12月に入ったら、再び取り掛かりますので。

(`・ω・´) 登り詰め、のみならず  ここのとこちょっと違和感ありな感じです(´・ω・`)

 そぉ? 九曜は何も感じないのですけどね。時間を置いてから読み返してみたいと思います。

(`・ω・´) 彼女たちの機体や想い 一瞬整備でもしてあげてるのかと思いましたが、そんなことはないですよね_(:3 」∠)_ 期待かと思われますっ!

 期待ですね。ただでさえ騎体と機体が入り混じることがあるから、ややこしいんですよね。

(`・ω・´) その少女は不安そうにその火煉を見る。 後ろの方の”その”は不要かと思われますっ!

 確かに"その"が重なってしまってますね。九曜、天邪鬼なので、前の"その"を削ってみました(何
 
−28日−
0時〜

(`・ω・´) ボクを不安を煽って ボクの不安かと思われますっ!

(`・ω・´) マリアが繰り帰り、 振り返り?そこら辺かと思われますっ!

 どりらもその通りですね。修正しておきました。しかし、いけませんね。早く書くと誤字脱字が多くなってしまって。

なんとなく気になるなー的なとこがいくつかあったので、すっごく細かかったり、別におかしくなかったりするかもですが、以下ちょっと挙げてみます。うざかったりしたら無視しちゃってくださいっ><

 何なりと。基本的にはすべてに返信することにしているので、無視はしませんですよ?

突然予想外に現れた火煉にばかり気を取られていたが、 ここのとこって主語は茉莉花でいいんですよね?クラス皆が気を取られてたのかなって…大差ないですが、ちょっと思っちゃいました(´・ω・`)

 シーンとしては、クラス全員が火煉に注目していた感じでしょうね。ひとりくらいマリアに気づきそうなものですが、ただでさえ注目される女神(モイライ)が、無関係の教室に乗り込んできたので、みんなの目が集まったのだと思ってください。

優しい笑みをみせるなんて  これって頼りになる子だからって言いながら、マリアに笑いかけてた…んですよね? 突然出てきた感じだったので…あ、笑ってたんだ…ってなっちゃいました(´・ω・`)

 これは九曜の描写が甘いせいかもしれませんね。この台詞に笑みを添えたのではなく、マリアを見る目が優しいのだと思ってください。火煉は孤高で、学校ではあまり笑顔を見せないタイプなのです。それが「あんなふうに優しそうな笑みを見せるなんて……」と、茉莉花は驚いたのです。

とってもおもしろかったですっ! 昼休みは何してたんでしょ〜 わたし気になりますっ! あ…あとマリアちゃんはどっちのパンツ履いてるんでしょう?(小声)

 ありがとうございます。昼休みは、別に特別なことはしていませんよ。ふたりきりになって、「どう?」「いやいやいやいや、むりむりむりむり。絶対むり!」という会話が交わされたくらいです(笑 マリアのスカートの下は、ご想像にお任せします。長めなのでガードは堅いです。
1時〜

伏線?っていうか、ここで火煉が1人部屋だったのが活きてくるのか!って思いました。 続きが早く読めたいです

 伏線なのかなぁ? 読めていた人もいたみたいだけど。あぁ、でも、それは九曜が「女子校に男の娘を放り込む」と先に言っていたからかな? 今日も更新しましたので、お時間があるときにでも。

壁に向かって座る理由ですが、スマホをいじっている時に他の物が視界に入らないように・・・ではないかと。まぁ私は壁に背を向ける派ですが

 それはそれで「後ろから覗かれてるかも?」とか思ったりしません? まぁ、スマホゾンビの皆さまは、そんなこと思ってなさそうだけど。九曜なら壁を背にしたほうが集中できますね。
4時〜

"安らげる場所"なんてあるはけないじゃないか。女子校だもの。 同居部屋でのエピソードが楽しみすぎる。

 今日の更新分を無る限り、案外安らげそうな? いや、そうでもないか(笑 期待しているところ申し訳ないのですが、今のところたいしたイベントは起こっていないです。まぁ、起こっていない理由もそれなりにあるんですけどね。
9時〜

久瀬って苗字はめずらすぃーっね

 そなの? 因みに九曜は名前を考えるとき、音から入ることがあります。こういう響きの名前がいいなと思って変換してみるのです。
10時〜

これの続編書いて

 これも12月に入ったら再開します。中途半端なところまでなら書けてるんですけどね。
23時〜
>>柊さん
 いつもいつも温かい励ましのお言葉、ありがとうございます。結局、賞には間に合わなかったのですが、やればこういうこともできるのだなと、ちょっと自信がついた気がしますね。この勢いを忘れないようにしたいです。……あと、九曜"先生"はやめておくんなせぇ。(笑 ガラじゃないので。