更新予告

早ければ今日の更新を、と言ったり、九曜も思っていたのですが、ちょっと休憩。
この日記、というか、拍手レスを書いてからゆっくり執筆することにします。
 
でも、更新はちゃんと明日。
いちおー目指すは日付変更直後の更新です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日19:30までの分)

−29日−
20時〜

生身で機械と戦える人間が得意の接近戦て普通に考えれば相手を壊しかねないですよね。まぁそこは経験者の力加減てやつでしょうが。続きが気になって10時間くらいしか眠れなそうです

 すばるんが生身で機械騎士と戦えているのは、魔術での身体能力強化のおかげなのです。もう騎士から降りたほうが強いんじゃないかとすら思うけど、降りたら降りたで攻撃的な魔術が使えなくなるんですよね。難儀な子です(笑 明日には更新しますので、ゆっくり十時間お眠り下さい(笑
21時〜
>>ゆうにゃんさん
 今までとは違うジャンルの長編連載作品にしたいという思いはありますね。
23時〜

(`・ω・´) 部活動やスポーツクラブのものように、 のが抜けているかと思われますっ!

(`・ω・´) 手取り足取りそいえてもらっている ちょっと調べたんですけど…そいえるって…何でしょう?

(`・ω・´) 卒業までは最低でも 卒業までには、の方がいいのかなって思いますっ!

 全部修正しておきました。ふたつめは「おしえて」の打鍵ミスですね。o と s が逆になっています。混乱させてしまい、すみません。

(`・ω・´) いいですね!盛り上がる展開っ! 次回がとっても気になります><

 ありがとうございます。次も気合を入れて書きたいと思います。まぁ、もしかしたら冒頭で拍子抜けするかもしれませんが(何

賞、間に合いませんでしたか… でも変に間に合わせて九曜さんの実力が誤解されちゃっても癪ですしっ(`・ω・´) 切り替えてがんばって書いていただければとっても嬉しいですっ(*´∀`)

 まぁ、もともとむりっぽいスケジュールで、九曜があえて往生際悪く最後まであがいてみようと思って書いていただけなので。当然と言えば当然ですね。因みに、書き殴っても丁寧に書いても、出来栄えに大差はないという話も(笑 とりあえず明日の更新を目指してがんばります。

着替えに困るのは来るかなって思ってましたけど、先輩のケアが嬉しすぎます!

 というか、ふたりそろって着替えのことに考えが及ばなかったのかと(笑 昴流の男の娘としての底力と火煉の機転に、これからもご期待ください(何