本日の購入物

 
やっと買うた。
どうもこれで完結のようですね。残念。
 

そうだ!

新年は槙坂先輩の初夢SSだ!
 
どんな展開とオチか、容易に想像がつきますね……。
でも、けっこう書きたかったりする。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日21時までの分)

−25日−
10時〜

予想通りの美味しい未来ですね。美少女4人でデートですか(笑)あと、『昴流の体か固まってしまう』は誤字と思います。

 今回、これが九曜の挑戦するテーマのひとつですからね。早くこの展開までもっていきたいです。誤字のご指摘、ありがとうございます。さっそく直しておきました。
11時〜

こうして見てみると、『未来の旦那様』発言とか学生結婚とかいて小悪魔な槙坂先輩が普通に見えてきますね(笑)

 でも、きっとこれで槙坂先輩も学生結婚の夢をもったに違いありません(何 でも、実際のところ、ちゃっかりやることやっちゃってるのは槙坂先輩だけなんですよね。
12時〜

今回も面白かったです。司先輩が出てきたので、久しぶりに読み直したくなりました

 ありがとうございます。楽しんでもらえて何よりです。読み返すなら、ぜひ最終回兼クリスマスSSを。あれ、なにげに九曜の自信作なんですよね。
17時〜

誕生日おめでとうございます!拙者のプレゼント届きましたか?喜んでもらえたのなら幸いでござる。|д゜)

 ありがとうございます。まずは名を名乗れ。銃弾とか炭疽菌とか、いろんなものが贈られてきているので、誰かわからないことには報復もできないです(何 ……あれですね。また改めてお返事書かせてもらいます。
22時〜

誕生日おめでとうございます!

 ありがとうございます。……あんまりめでたくないですけどね。
>>ゆうにゃんさん
 ありがとうございます。未来の旦那様は教会に寄ってから待ち合わせ場所に向かってます。彼は誰とも面識はありませんが、いつかカフェに顔を出す、かも? お祝いのお言葉も、ありがとうございます。いや、別に誕生日たんびに尻尾が増えたり分かれたりしてるわけじゃないですけどね(笑
 
−26日−
14時〜

いつも小説楽しく読ませていただいてます♪早くるーの続きが見たいです笑 ナナドラヒュプノス戦て「終撃のイグニト」じゃなかったんでしたっけ?

 ありがとうございます。るーを楽しみにしてくれているとは! 嬉しいですね。……あ、ほんとだ。ヒュプノス戦は『終撃のイグニト』だった。MP3で取り込むときに、タイトル間違えたっぽい? おかげでファイル名と中身が違っとる……。
17時〜

九曜さん、新しいWeb小説の「カクヨム」知ってますか?Web小説募集中らしいですよ。

 ええ、知っていますし、いちおー登録済みです。……普通の学園ものやラブコメが日の目を見るサイトになってくれたらいいんですけどね。異世界以外はweb小説に非ず、なのが現状ですから。