忙しいような?

新年度がはじまり、教育関係のお仕事についている九曜も忙しくなってきました。
今月から日曜出勤が再開です。
 
さて、その一方で、プライベートでの忙しさが中休みに入って、サイトの更新をしないとと思うのですが……。
こあくまっ!を再開しないといけない義務感と、なちゅを書きたい気持ちが、いちばんよくない感じに作用して、何も書けないでいます。
 
時間があるときはテキストファイルに向かっているのですけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日21:30までの分)

−4日−
22時〜

アスタリスクはフラグ立てつつきちんとストーリーも進んで行ってるのもいいですよね。次巻からチーム戦なのでどういうメンツになるのかそれもまた楽しみ

 アスタリスクのいいところは、ひとつの大会に3巻も費やした丁寧さだと思いますね。この調子だと長期シリーズになりそうで楽しみです。そうか、次の大会はチーム戦でしたっけ。綾斗とユリスは確実だとして、そろそろクローディアの出番でしょうね。それから……あ、ところでチームって何人で組むんでしたっけ(何
 
−5日−
19時〜

いやいやいやいや何ですかそのゆめっ! やめてくださいまし_(:3 」∠)_ 九曜さんの子孫代々継承していってくださいw

 この夢、けっこう前からあって、わりとちょくちょく言っていたと思ったのですがー。こんなサイト、九曜の遺伝子と同じくらい後世に残したくないですね(笑