読了

学戦都市アスタリスク 04. −追憶闘破−』(三屋咲ゆう)、読了。

 
時々旧版のISとイラストレータが同じだからと、IS分校などとのたまう人がいるようですが、違うぞ? ぜんぜん違うぞ?
実際ぜんぜん違うわけで、そんなバカなことを言う人は絶対にアスタリスクを読んでいない人です。
 
前巻から最初の大会がはじまりました。
謎の敵乱入→大会中止、などということはなく、六つの学園の思惑が入り乱れる中、着々と大会が進んでいっています。
 
今大会は次の5巻で終わりらしいですが、全部で4つある大会の最初にこんなに巻数をかけていて大丈夫なんだろうか……。
心配になりますが、長期的なプロットもあって刊行ペースも速いので、大丈夫そうですね。
むしろこの丁寧さに好感がもてます。
 

告知

また3日が経ちますね。
日付が変わったら更新します。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日17:30までの分)

−4日−
17時〜

続きが気になる

 ありがとうございます。続きはもう間もなくアップの予定です。
21時〜

応援のためと「なろう」へのリンク踏みましたが、あそこは背景が味気なくて読書欲が盛り上がってきませんね。このサイトのデザイン、雰囲気の方が素敵で好みです

 そうですか。貴重な意見ありがとうございます。九曜もちょっと気になっている部分ではあったんですよね。そんなわけで小説家になろうへのリンクは別ウィンドウで開くようにしました。とりあえず踏むだけ踏んだ後は、そのウィンドウは消して、いつも通りこのサイトで読んでください。
22時〜

三日に一回とか9月のペースこえてますよ!? まさか12月はクリスマスssだけとかにならないですよね?・・・ですよね!?!?

 九曜を舐めてはいけません。そのクリスマスSSすらありませんよ(何 ……さすがにそんなことはないと思う?

手を掴んだのに倒れる間に手をお尻に手を移動させる藤間君の早業は流石ですね

 なぁに、正面衝突して倒れただけなのに、不可解な体勢になっていることなんてよくあることですよ(ぇ 深く考えてはいけません。
23時〜
>>陽炎さん
 お久しぶりです。先月末に更新を再開したようですね。がんばってください。こちらの更新は相変わらずかな? 9月に毎週のように更新したら、逆に人が減ったという謎の現象が起きたりもしましたが。今月はこあくまっ!集中更新月間なので、よかったらつき合ってやってください。

抱きつき話のリクエストをした者です。予想より素晴らしいものが見られて大満足です。ありがとうございましたっ!(`・ω・´)ゞ

 あんなものでよかったのでしょうか。「これ、望んでるのと違うだろうなぁ」と思いつつ書いていたのですが。喜んでもらえたのならよかったです。
 
−5日−
7時〜

くよーさんガンバれ〜♪投票しますね♪

 ありがとうございます。……まぁ、もう勝てる気がしませんけどね。
8時〜

同じくアカウント作って入れてきました。......思い返せば2年ほど前から小悪魔を読んでいますが、その頃から雰囲気が大きく変わったように感じます。今ふと、頑固なお爺さんとそれを後ろで笑ってるお婆さんの図が浮かびました...

 ありがとうございます。そこまでしてもらえて、とても嬉しいです。非常に戦況は不利ですが、あまり惑わされずマイペースでいこうと思います。……確かにかなり雰囲気が変わったかもしれませんね。それだけふたりの仲が進展し、本人たちも変わったのだと思ってください。作中では3ヶ月ほどしかたっていませんけどね(笑
16時〜

フサフサ様降臨したまえー

 ペース速ぇえよ(笑
19時〜

早く小悪魔を長編にしろっ!間にあわなくなってもしらんぞーーっ!

 もういろいろ手遅れだと思いますけどね(笑 こうなったら最後まで短編だと言い張り続けますよ。
22時〜

急いでるのに動画を貼っていく九曜さんかわいい

 むしろ動画だけ貼ってお茶を濁してるわけですがー。
 
−6日−
10時〜

しかし実際、これは目覚めそうになる

 なかなかでがしょ? ジト目なのに真面目に踊っている辺り、根はいい子そうです(笑