ちょっと反省

さすがにそろそろ皆様に怒られそうなので、第一話の跡地だけ置いておきます。
第一話跡地
 
昨日の未明にリンクもなく置いてあったものです。
第二話を見る → 第一話へのリンクがないけど、試しにURLの02を01に書き換えてみる
という行動をとった人だけが見れたという。
 
因みに4人でした(ぇ
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日9:30までの分)

−15日−
14時〜

跡地すらも限定ですか。もっとじっくり見ればよかた。

 さすがに遊びすぎたと反省して、跡地だけ再アップです。絵も大きくできるようにしています。
18時〜

第二話見逃しました。

 区切りのいいところまで書けたら、その時点でアップしようと思っているので、もう少しお待ちください。

何人くらいの人が見れたのでしょう?

 一話、二話ともに60人前後ですね。昨日未明の跡地は4でしたけど(笑
 
−16日−
1時〜

ほうほう…なんだか面白そうな設定ですね。期待してます!

 ありがとうございます。その期待に応えられるような面白い話になればいいのですけどね。