更新 (20:15追記あり)

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
ごめーん。
 
第一話の切るところ間違ったー。
正直すまんかった……。
 
というわけで、第一話の追加分と第二話をアップ。
 
でも、第一話と第二話の文章量の差がさらに開くことになるので、これはこれでまた微妙なんですけどね。
正しい区切り方だと、第二話が第一話の半分もないわけで。
 

キレた

ネットワーク不調すぎ。
 
ファイルのアップロードや投稿サイトへの投稿が、夜の遅い時間になるとできなくなるんですよね。
どうにもネットが重い時間になると、マシンが押し負けるっぽい。
 
昨日も夜中にサイトを更新しましたが、ファイル四つアップロードするのに、トライ&エラーを繰り返して30分もかかる始末。
さっきはさっきで、『小説家になろう』のほうを更新しようと思ったら、この時間でもう投稿ができませんでした。
 
いよいよ末期。
もういい。
OSクリーンインストールし直すわ。
 
というわけで、いま準備中。
明日、日記の更新がなかったら、再インストールに失敗して絶望のあまり九曜は死んだのだと覆ってください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日20:15までの分)

−26日−
1時〜

接遇とは?接客なような気がします。間違えていたら申し訳ないです。

 間違えてますよ。ちゃんとした言葉です。このサイトをパソコンで見ているのかスマホで見ているのかわかりませんが、よかったら調べてみてください。wikipediaもありますので。
5時〜

今回の話みたいな雑学回が結構好きです。ジャンルが良いのか語り方が良いのかイメージしやすい内容でした

 ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいですね。図書館学のちょっとした話は、この作品の売りのひとつでもあるので。現役司書としては、多くの人に図書館に興味を持ってもらいたいところです。
6時〜

嫌な男の親切よりも、状態の涼さんはベタ惚れですね。

 まー、このころは仲も深まったころで、男女交際としては楽しくて仕方がないときでしょうね。
13時〜

小説版1、2巻購入しました。とてもおもしろかったです。ありがとうございました。

 ありがとうございます。でも、残念ながらその2巻で打ち止めなんですよね。そのあたり申し訳なくて平身低頭です……。
20時〜

b&sX9:初めまして。以前から読ませて頂いてます。槙坂先輩ときらりんの関係って割と好みで楽しいです。ある意味仲良しですね(笑)

 初めまして。コメントありがとうございます。何と言うか、ライオンに挑むネコみたいな構図ですよね(笑 ネコは無謀で必死だけど、ライオンにしてみればネコなんて敵にすらならない、みたいな。勝者の余裕ではないけど、藤間もあんな態度だから、余裕のある対処ができるのでしょうね。おっしゃる通り、これはこれで仲がいい気がしますね(笑