るーぷ

1.藤間が足繁く通っているのが『天使の演習』。
2.『天使の演習』のウェルカムボードを描いているのが司先輩。
3.司先輩の旦那が那智くん。
4.那智くんの親友が一夜。
5.一夜の異母弟が藤間。
 
見事にループしてますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日18時までの分)

−9日−
23時〜

本屋で小悪魔2一冊とっといて、ていったら、売れないから大丈夫って言われた。

 ま、そんなものでしょうね。あ、でも、どうせ増刷がかからないだろうから、初版を逃したら二度と手に入らないかも(笑

あ! 今回の表紙は? 誰? ま、まさか、居、、、。 内、、、。

 なんでこあくまっ!本編とぜんぜん関係ないキャラを表紙にせにゃならんですか(笑
 
−10日−
16時〜

もう掲示板文化を知らない世代が出てきてるんですね´д` ; このサイトも結構前時代的なデザインだから、もしかしたら若い子には受け付けなかったりするんですかね? 個人的には懐かしい感じがするので、いつまでもこのサイトにはこのまま頑張ってもらいたいです。

 まぁ、掲示板というもの自体が廃れてしまいましたからね。仕方がないでしょう。このサイトももう化石だよなぁ。管理人は妖怪になっちゃったし(何 ブログが主流だったころに移行すればよかったのでしょうけど、乗り遅れちゃったんですよね。もう面倒だし、閉鎖するまでこのスタイルでしょうね。